今日はまた参観なんで🤣
夕方インコスでーす🚗

個人的には
今週激アツなんですが、
皆さんどうやったでしょう?!




みんなの気になるを

知りたいので、

Instagramで聞いてみたら、


早速ご回答いただけまして❤️





もし、何かあれば
コメントお待ちしております✨










❤️39ショップエントリーした!?

イベントバナー

 

毎日締めよう!


背中伸ばして二重顎とろ!





個人的には腰痛にも効いてる!



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。




PRって言われるとそうなんやけど、
これはほんまに最高で、
私の人生が変わりました。

困ってる人みんなに知って欲しい。
見て欲しい。



 信じる者は救われる😭❤️


いや、スピリチュアルじゃなくてw



その道のスペシャリストが

その人生をかけて

消費者を思いに思って開発した製品を

信じて、頼って、

救われた私の話です!











前回、
シャンプーと同じ使い方なのに
白髪ケアにもなる
【しかもオーガニックで頭皮にも優しい😭❤️】
記事を書きまして、



経過でーす!


⚠️画像はどれも加工なしのため
お目汚し失礼します!!




オールバックにして、

髪を押さえると

ピンピン出てくる

ひそひそ白髪!!



36歳超えたら
急に増えたよね!!😭

これが嫌で😭


今、毎日シャンプーで
自然に白髪ケアできる
wicotのこちらを使ってます。




普段のシャンプーと同じように使うだけ!

どんな風になっていくか

サンプルを使い終わったあたりに
レポしまーす!!




そして、もう1年も続けてる

wicotスカルプセラム。



これ一年前の私。






これ今日の私です。





もう、何も語らなくていいですよね。

語ると【表示されません】ってなるし🤣