コストコのスキンケアおすすめ品



スキンケア用品も
季節の変わり目で
色んなシリーズが
再入荷始まりました!



こちらは
去年かなり流行りましたね!



ネイリパの

日焼け止めなんですけど、


スティック塗り塗りタイプ!






メイク上からの

塗り直しが楽ですよー!!


コンパクトサイズ感も良き。






こちらは通年販売されてる

アトピアDの大人気オールインワン

ですが、


赤ちゃんから大人まで使える

優しい優しい使い心地なのに





    


しっかり保湿力でめちゃいい。








そして、アトピアDの

保湿ミルクゲルが再販❤️






このゲルほんと最高で、

コストコで販売止まったらドラストで

買ってたんですが、

1個2500円くらいするんですよね。



なんせ、艶玉ができるんで

おすすめ❤️



再販見つけた瞬間、
やったー🙌✨
きゃー❤️ってなりました✨




皆さんの愛用コストコケア用品
ありますか?!





90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。




 白髪染めしたくない⁉️



最近増えてきた白髪。



お目汚し🙇すみません。。。




でも白髪染めしたくない。





繰り返しのカラーで

頭皮が荒れないか心配💦






私と同じ思いの方も多いのでは。。



これ、

悩みますよね😫





一生悩む?!💦


↓めくれば出てくる

チラホラ白髪😭💦






そんなん嫌っ!って方に朗報

なんです。





ジャジャーン✨







女性の髪悩みに寄り添い

肌や環境にも優しいだけでなく、

真に効果のある化粧品を開発してる


wicot 


から


wicot My Color


が発売されてます。







何がいいの?

1️⃣ジアミンっていう頭皮に刺激を与えちゃう

カラー剤によく使われてる化学物質を

無添加に!


ノンジアミン処方‼️


敏感肌すぎる私の頭皮にも

とっても優しい❤️








2️⃣いつものシャンプーやトリートメントと

同じ使い方‼️


シャンプーは特別な放置時間なし!


トリートメントは2日に1回

5〜10分ほどの放置推奨!



普段通りですよね。✨



頭皮だけの使用で

ピンポン玉1つ分くらい!











3️⃣美容院で染めた色の保護にも

使える‼️


染めてる髪にも使えるよ!








家で普段通りに

シャンプートリートメントしながら、

美髪と白髪ケアも

できちゃう✨❤️









こんなの探してた!



しかもコスメキッチンのみで

発売だった

wicot My color


↓コスメキッチン




wicot公式HPからも

購入できるようになったよ!







好評なんですねー❤️


推しとしてはめちゃ嬉しい☺️






使い続けてチラホラ白髪が

どうなっていくのか⁉️

これからに期待です❤️




一緒に美髪ライフ

しませんか!?✨




これも最高の時間をくれるよ!










美容院行くのがめんどー&タイパ悪いって

方にもおすすめ✨




こちらも毎日続けます!


気分も上がる⤴️





初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️