タイ料理ディナーライブ「Kana-rear'n Thailand vol.7」感謝感謝。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



体調を崩してしまいましたタラー

今回も早めに病院へ行って

連戦前、点滴と強い内服薬を頂いていたので

声帯は、なんとか無事ですが

副作用なのか

顔がパンパンに浮腫むし、倦怠感と微熱で

久しぶりに、今日は寝込みました🛌💤

毎月体調を崩しているので

警戒していたのですが

バイオリズムと重なってしまったのか。。。

最近は、ご飯もしっかり食べているし

睡眠も足りているやけど。

健康は、尊いです。

みなさんも、お気をつけくださいね。お願い栄養ドリンククローバー


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

26日は、毎月開催させて頂いている

ディナーライブでした(^^)

今回は、京橋中央商店街の中にある

マニータイ🇹🇭 さんで開催!!

タイ料理ディナーライブ「Kana-rear'n Thailand vol.7」

今回も、全席完売で迎えることができました!!

本当に、ありがとうございます😊ピンクハート
お手伝い中キラキラ
本調子でなく、申し訳ございませんでした。

でも、この日の演奏は

なんかね、神がかっていた(笑)
歌は、少しハスキーな声でしたが

うまくいかす表現方法をとりいれてみたり

リズムの切り方をアドリブで変えてみたり

これぞライブな演奏ができたんじゃないかな?
感覚が研ぎ澄まされていたのか

音と音との空間をかなり感じながら、演奏していて

とにかく心地よかった。

アッパーな曲も、体感速度が違って感じた。
即席で考えた「Soulを撃ちぬけ」の、トムヤムラーメンVerも

最高でした。(笑)

おかげさまで、元気が出たわ。
お食事タイムも和やかに。
このイベントのとき

わたしが盛り上げなきゃ!と

いつもめっちゃ気を回しているのですが

みなさんが、それぞれにワイワイしている様子をみて

なんかね、ホッと肩の力が抜けました。ほっこり

本当に微笑ましくて、、、

幸せな気持ちで満たされました。

優しくて、温かい方々ばかりや。
正直、この体調で最後までつかな、、、と心配していたのですが

始まる前より、元気になっていました。ウシシ

みなさんのおかげです。

このイベントのとき

出来る限り、お見送りしているのですが

「加奈ちゃん、寒いから中に入ってて。」

と優しい言葉かけてくださる方がいたり、

本当に、みなさんの優しさに

いつも、心打たれます。

救われています。

万全の状態でなくて、本当にごめんね。
トムヤムラーメンも、ガイトートも

めっちゃ美味しかった!!

細胞が喜んでいる感じがするの。

元気になります(^^)

みなさんも、ぜひ食べに行ってみてね!!




おやすみ。