機会。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。




今日は、三日月🌙がキラリと輝いていました。✨

空気が澄んでいて、星もよく見えました。


冬は、大好きです。


寒いので、おでん🍢をつくったよんおねがい


作りすぎたよん。(笑)
有り難いことに

挑戦の機会が、巡ってきています。

与えて頂いた機会に感謝し

誠心誠意、愛を込めて頑張らせて頂きます。





苦手だと思っていることも

わたしに、これができるかな?と思うことも

やってみなければ、変わらないまま。

少しずつでも、自分のできることを

精一杯やってみる。

そうして、できるようになったなら

また一つ、自分の成長につながる。

経験は、宝です。




はじめてステージに立った日のことを

思い出して

まっさらな気持ちで、今、いろいろと頑張っています。




また、報告できる日が来たら、

みなさんにも、喜んで頂けるかな?(^^)