KBS京都放送の新番組「街角secret」2月〜レギュラー出演です!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。


ツイッターや、ライブのMCで先にお知らせいたしましたが

1月から始まったKBS京都放送の新番組「街角secret」 (毎週土曜日26:00〜)に


2月放送分より、街角特派員としてレギュラー出演することになりました拍手拍手拍手拍手


さっそく初収録も終えました!!


放送日は2/1(土)深夜2時〜です!ぜひご視聴ください!!


初の地上波レギュラー出演。


新たな挑戦にドキドキですが


わたしらしく、明るく楽しく笑顔いっぱいに頑張ります🌅







去年の後半から、ちょこちょこTVに映ることがあり


一回一回、「わたしTVの周波数に近づいてるー爆笑!!」


って、大喜び(笑)していましたら


舞い込んできてお仕事。


言霊って本当に大切だなと、感じました。





ツイテル!ツイテル!わたしもってる!


運がいい!絶好調!うれしい!たのしい!


しあわせー!


自分を鼓舞する言霊をたくさん発信して


周波数を合わせて、引き寄せていこーう!!!!






快進撃、ミラクル起こして、体現していけば


誰かの希望になれるかもしれない。






優しい心と、明るい心で、生きていこう。