「coe girls fes 2020」 愛と光に包まれた日。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



2020年1月4日は、

神戸 CASHBOX とUP&ALLの2会場でのフェス

「coe girls fes 2020」 に出演炎炎炎炎

歌い始めは、1/3〜でしたが

新年最初の有料イベントキラキラ

祭景気よく、パワフルに挑みましたー爆笑

チケットも、年末年始でたくさんお買い求めいただき

本当に、ありがとうございました😊お願いお祝い
まずは、UP&ALL

始まる30分前に会場に行くと

ガラーンガーンとしていましたが(笑)

始まる前には、徐々にお集まり頂き

ステージ始まってからも駆けつけて頂き

パンパンすぎず、ガラーンともせず

程よく(笑)、お集まり頂けました。拍手👏

そのおかげもあり

肩肘張らずに

和やかに、軽やかに、お届けできましたほっこりドキドキ
すべてを笑いに🤣

すべてをネタに😆

生きていけば、怖いものない‼️
しかし、MCでは失態を滝汗

真っ赤になりました、、、(笑)

あの場にいた方だけの、ヒミツ㊙️🤫にしておいてくまさい。ショック(笑)

一番、汗かいた瞬間やったよー。(笑)

Oh baby
繭月
恋雫石
思い出輪舞曲
ハートビート

この会場では、全曲弾き語りで音譜

からのCASHBOXメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

移動の歩道橋で、挫けそうになりました。(笑)

みなさんも、お疲れ様でした。
なんと、フェスのトリ叫び叫び叫び叫び

正直、不安もありましたが

みなさんに、たくさん激励して頂き

任せて頂いたからには

最高のパフォーマンスを!!!!

とステージに向かいました!!!!!!!!!!!!!!!!
会場にお集まりくださったみなさん

本当に、本当に、ありがとうございました!!

推しのアーティストさんが終わっているのに

残ってくださった方々もいて

本当に、本当に、嬉しかった。


始まりはグランドピアノでOh babyバラードVer.

何が始まるのか、みなさんをソワソワさせてからの

ワンコーラスで切り上げそのままオケVer.のOh babyになだれこむ!!

そして、ここからは止まることなく

ガツンドンッとアッパーチューン
繭月

ハートビート

Soulを撃ちぬけ
みなさん長丁場でクタクタやろうに、

めっちゃ笑顔で、ノリノリで、、、。

新年から泣きそうになったわ。

ラストは、風花をグランドピアノで。

めっちゃ、気持ち入りました。

アンコールは、JUMPチュー

新年早々やもん!!!!

景気よく、活気づけていこうと。
祭祭祭祭お祭り騒ぎや祭祭祭祭

JUMP

今は出番が少なくなったけれど

この曲は、本当に愛して頂けている楽曲だと

歌うたびに感じます。

最高に、あたたかかった。

終わってからステージ降りたとき

花道みたいに、あたたかく拍手で迎えてくださって

ハイタッチしたり

最高やったよ!

最後まで残ってよかった!

たくさんの愛の言葉を浴びて

泣きそうになった。

あぁ、幸せだな。

優しい涙を、愛から溢れる涙。

本当に、ありがとうございました。

新年早々、愛と光に包まれたよ。

本当に、ありがとう。

優しい方々ばかりや。






先輩の平野里沙さんも

最後まで残ってくださって

ステージ横で、ずっと見守ってくださっていました。

本当に、優しい先輩です。。。
チーズちゃん。(笑)

ん?誰が誰や?(笑)

と、遊んでいました。(笑)
UP&ALLトリのPeco姫様。

最後は、チーズちゃん、Peco姫様と3人でわちゃわちゃしてました。(笑)