2019年最後の日。ALWAYS大晦日にバラードを〜Arcカウントダウンライブ | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



2020年の幕が開け

1/3から、モリモリと活動しています( ◠‿◠ )(笑)

軽やかに、たのしく、ごきげんに、あかるーく

今年は頑張りたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

お祝い本年も、よろしくお願いいたしますお願い




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

昨年のハナシになるのですが、、、(笑)

2019年12月31日

キラキラ令和元年最後の日キラキラ

お昼、梅田ALWAYS にて

今年最後のワンマンライブルンルンであり

毎年の年末恒例イベントになった

「大晦日にバラード」を開催!!

のち、夜は京橋 ライブハウスArcにて

カウントダウンライブに出演させて頂きました爆笑拍手拍手拍手拍手

2019年、最後の最後まで駆け抜けましたぁーーーー(笑)

まずは、「大晦日にバラードを」
おかげ様で、全席完売で迎えることができました笑い泣きお願い

2019年、最後の最後まで本当にありがとうございました!!
振る舞いの「年越金絲雀蕎麦(小)」(笑)も、好評でしたハート

鴨の出汁がいい仕事してましたー拍手拍手拍手拍手

ワンマンライブは、衣装もたのしみにして頂いています。ハートおねがい

今回、女性スタッフの方が

誕生日プレゼントということで

わたしに内緒で、社長に相談して

衣装一式をプレゼント🎁してくださったんです。😭

愛です。

本当にありがたくて、、、嬉しかった。

本当に、嬉しかった。

忘れません。

ヘアーアレンジも、してくださいました。笑い泣きお願い

メイクは、衣装に合わせて薄いピンク系🌸で仕上げましたハート

いつも、オレンジメイク🍊や、レッドメイク💄メイクが多いから

新鮮でした(笑)
一年間を振り返りながらのトークも

大晦日らしくていいですよね。(^^)

みなさんも、それぞれの2019年を一緒に振り返って頂けたかな?
演奏は、グランドピアノで全曲バラード。

いつも激しいステージやけど

大晦日だけの、特別ステージ。

この日だけは

眠ってもいいよー。と(笑)
思い出輪舞曲
la la bye

Pearl

青空

夏のレクイエム

Oh baby

ding dong

情けない週末

クリスマスタイム

風花


アンコールは、あじさい。ハート


アッパーの青空や、Oh baby、ding dongも


大変身ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


これも、バラードワンマンライブならではですねおねがい


今回も、挑戦することで


本当に勉強になりました。キラキラ


アレンジをするうえで


そもそも、バラードとはなんぞや。


と改めて向き合いました。


ただ、テンポを遅くするだけでは


バラードとは言わないですからね。


それぞれの曲、味付けを変えて


バラードに変身させることができました。音符


表現の新しい引き出しが増えましたキラキラ


ちなみに、Oh babyは2018年のバラードワンマンライブでもお届けしましたが


前年とは、違うバージョンで仕上げましたグッ


社長とのトークタイムも、和やかにガーベラ
アンコールのあじさい合唱も

幸せ。

最幸でした。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました😊キラキラ
からのカウントダウンライブ炎炎炎炎
Arcへ!!

秋休さんとYOSSYさんの企画ライブに出演させて頂きました花火花火花火花火

2019年、最後の最後まで

駆けつけてくださった皆様

本当に、本当にありがとうございました笑い泣きお願い

当日駆け込みしてくださった方々も

本当に、本当にありがとうございました笑い泣きお願い
カウントダウンライブ!!!!

一年のしめくくり

2019年のラストステージキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく感謝の気持ちを込めて

景気よく!!たのしいエネルギーで、パワフルにステージをお届けできました( ◠‿◠ )

Oh baby
繭月
ハートビート
Soulを撃ちぬけ
男女混合イベントでしたが

とても温かく、優しい空気感でした。おねがいハート

音響トラブルがあり

2019年最後の最後に冷や汗滝汗をかきましたが(笑)

何事もピンチをチャンスに変えるんだよ。

何があっても笑いに変えるんだよ。

そんな2019年最後のメッセージに感じました。お願い
花火花火花火花火カウントダウン花火花火花火花火はやっぱりテンション上がる上矢印上矢印上矢印上矢印

前年はカウントダウンライブがなかったから

やっぱり、みんなでカウントダウンして年越しできるって

幸せやな爆笑って感じましたよお願い

カウントダウンのあとは、男女チームに分かれてのコラボ

最後は演者全員でのコラボで終演しましたお祝い

女子チームコラボ曲は星野源さんの「ドラえもん」

全員でのコラボ曲はあいみょんさんの「マリーゴールド」

たのしく歌えました( ◠‿◠ )
↑くまモン(笑)

本当に2019年、最後まで全力で駆け抜けることができ、感謝でいっぱいです。

幸せな一年でした。