2020年!!新年明けましておめでとうございます!!生命力 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



花火おせち新年明けましておめでとうございます門松絵馬

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


2019年、

最後の最後まで亥年らしく

ぶっ通しで駆け抜けましたいのししいのししいのししいのししいのしし(笑)

🎍お正月🎍2日間は、ゆっくりと休ませて頂き

めっちゃ眠ったし、久しぶりにめっちゃテレビも見たし(笑)

心身ともに、気が満ちています。キラキラキラキラキラキラキラキラ

明日から、また元気いっぱい飛び回りますよーーーーオカメインコ虹虹虹虹





2020年のキーワードは

生命力ダルマ

エネルギーの源泉かけ流し(笑)を目指します!!

とっても難しいけれど

辛い時、苦境の時こそ笑顔で、

どんなことも笑い飛ばしてしまい、

景気良く、気前よく、

絶え間なくエネルギー、パワーを巡らせ、

会いに来てくださった方々が

笑顔になって、来る前より元気になって

運気が上がるような

生きるパワースポットを

本気で目指します!!

ワクワクと喜びを起源に

誠実に取り組んで参ります!!!!









2020年

皆様が、守られ健やかでありますように。

皆様の笑顔、魂が、輝き続けますように。

心より、お祈りいたします。



ワクワクするね。(^^)

たのしみだね。(^^)

愛と光の年になりますように。

優しい心で、生きよう。