ハートランドライブ、ありがとうございました♡元気いっぱい昼公演!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



1/27 は、今月2回目の愛知県遠征でしたおねがい

新栄 ハートランドでのブッキングライブキラキラキラキラキラキラキラキラ

ライブハウスでは珍しく

お昼公演キラキラ晴れということで

5時起きで、愛知県に向かいましたよー目キラキラ
途中、三重県のあたりかな?

雪景色を楽しみました雪の結晶キラキララブラブ

いくつになっても

雪を見るとテンション上がります。

一人でしたが、心の中ではしゃいでいました。(笑)

電車の中で、眠りたい気持ち山々(笑)でしたが

この日はトップバッターのため

現場入りしてから、リハ、本番まで時間も短く

身体がねぼけて

パフォーマンスに支障をきたしてはいけないので

しっかり、起きて真顔(笑)、

イメトレしてましたほっこり💭

到着!!

もうね、名古屋駅からEVやエスカレーターを使い

地下鉄に乗ることも、スムーズになりました。(笑)
いい天気やったぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
この日は、3マンライブキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽屋も、ずっと和やかなムードでしたおねがいピンクハート

本番まで、意識的にテンションを上げていきましたよ!!

なんといっても、夜行性なもんで。(笑)

意識的にね、いつも以上にテンションを上げていかねば!!

トップバッター炎

会場を盛り上げてきまーすOKと宣言して

ステージへ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まずは、会場へお集まりくださった皆様、

出逢えた皆様、

本当に、ありがとうございました😊

たくさんの方々に、お集まり頂けましたお願い

感謝でいっぱいです。



Oh baby
JUMP
風花
ハートビート
Soulを撃ちぬけ



今、書いてるだけで、息があがる(笑)

お昼やしね、元気いっぱいのセットリストでOK






それにしても、元気すぎた。(笑)

そんなアゲアゲで挑みましたが

会場のみなさん、どこまでもついてきてくれました爆笑

誰のファン、とか関係なく

会場が一体となり

盛り上がって頂けたことが

ありがたくて、、、

本当に嬉しかったです。

ハートランドは、お客様のお顔が

よーく見えるんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キラキラキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ、温かかった。




声援も、ありがとう。






同じ盛り上がりでも

東海は、東海のカラーがあってね

最近は、その違いをほんまに愉しめています。






物販も、本当にたくさんの方々にお並び頂き

ありがとうございました。笑い泣きお願い

愛知県で、あんなに列ができたの

はじめてかもしれません。(笑)




これからも、コツコツと頑張ります。








遠征して、来てくださった方々も

本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした。
スタッフの皆様、

共演者のMISSIWさん、小浦杏奈さん

本当にありがとうございました😊
たのしかったぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

勉強になりました爆笑!!!!!!!!
帰りは、のんびり。
電車で眠りました。

束の間の休息です。。。
次回のハートランドライブは3月です桜

 3/27(水)新栄 ハートランド [愛知] [予約受付中]

開場 18:30 開演 19:00(予定)
adv.\2,500 door \3,000(1D別) 

共演:未定






パワーアップ、バージョンアップして

またこのステージに帰ってきます!!





ご予約は、下記URLからよろしくお願いします。

スマホ、PC

ガラケー