京橋東商店街ありがとうございました!!頑張れ、船堂舞ちゃん!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。




1/29、久しぶりの京橋東商店街公認ストリートライブでした(^_^)
お集まりくださった皆様

出逢えた皆様

寒いなか、

本当にありがとうございました!!



この日は、急性胃炎の翌日で

本調子でなく、

現場では、ご心配をおかけしたり

お気をつかわせてしまい

申し訳ございませんでした。
肚に力をいれたり飛び跳ねると、胃にも響きましたが、

精一杯、

この日できる、最善のパフォーマンスをお届けしました。





応援してくださるみなさんのお気持ちが

本当にありがたかったです。


この日も、ステージに立てたこと

心から、感謝をしました。

一日ずれていたらと思うと

ゾッとします。。。






この日、急遽出演がきまった船堂舞ちゃんピンクハート

彼女は、2/1 に大切なワンマンライブを控えていて

この日がチケットを直接販売できる最後の日やったみたい!!
ワンマンライブに懸ける想いや大変さは

痛いほど、痛いほど、、、痛すぎるほど(笑)

わかる。

届かない声の、辛さも

届いたときの、計り知れない喜びも。



舞ちゃんは、本当に本当に頑張ってこられたと思います。

SNSで、拝見していただけのわたしですが

年末年始も休まず

ほぼ毎日、ストリートライブをして

弱音吐かずに、ひたすらに、着実に、目標に向かって進んでいました。

毎日、ストリートライブをしたということも凄いけど

自分と決めた約束を守り抜いたことの強さ。

それほどまで、叶えたい目標があり

描く景色があることの強さ。

その覚悟に、わたしは拍手を送りたい。

諦めてしまいそうな日

挫けそうな日

きっときっと、あったはずです。

それでも、諦めなかった。

信じて貫き、一つひとつ奇跡を起こしてきた。

そんな舞ちゃんの姿に、心を動かされた人は

きっと、たくさんいると思うし

わたしも、その一人です。

舞ちゃんが、「こんなに宣伝してくださって、ありがとうございますぅー笑い泣き

って言ってくれたんやけど

それは、舞ちゃんが、わたしにそうさせたんだよ!(笑)

自分の力なんだよ!

彼女のために、何かできることをしたいなって

舞ちゃんの頑張る姿に、心打たれたから。





きっと、このワンマンライブに向けて

コツコツ、コツコツ頑張りつづけてきたことは

結果以上の宝となったはずです。

揺るぎない自信。

自分と繋がることができたんじゃないかな。って。

そして、道のりのなかでの出逢いやご縁。

応援してくださる方々との絆も深まったんじゃないかな。




かけがえのない、宝です。



半年前の舞ちゃんとは、別人のようです。

これは、昨日、率直に感じたこと。

だから、

この日々を誇りに、頑張り抜いた自分を誇りに、

共に駆け抜けてくださった方々

応援してくださった方々を誇りに、

出逢えた奇跡を誇りに、

当日のステージで、

思う存分輝きを放ってほしいです。(^_^)



頑張る仲間の存在に

わたしも救われている。





大好きだよ、舞ちゃん。





わたしの顔色

悪すぎやろ。チーン

笑えないレベルや。(笑)

可愛い舞ちゃんのための、必死の笑顔でした。(笑)

冗談やでおいでニヒヒ(笑)







物販も、気をつかってくださり

わたしが早く帰れるようにと

早々に切り上げてくれたり

様々なご配慮、ほんっとうに助けて頂きましたあせる

優しさに、感謝です。

この日の感謝の気持ちは、

また、ステージで、おもてなしで、

返していきますね!!

ほんまにごめんねえーん

優しさをありがとう。
この日に限ってではありませんが、

差し入れもたくさん。。。

ありがとうございましたえーん

めっちゃ、、、助かりました。






健康であることのありがたみを実感した日でもありました。








身も心も、元気でいたい。












身体に、感謝と敬意を。