さむぅー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)京橋コムズガーデンありがとうございました!!声帯手術から2年!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。


いやぁー笑い泣き

寒かった雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
今季一番、寒かったよね?笑い泣き(笑)

そんな寒い寒いなか、

今日も、京橋コムズガーデンフリーライブ

お集まりくださった皆様

立ち止まり、お聴きくださった皆様

本当にありがとうございました!!!!
今年は暖冬だからか

野外ライブ、寒いと言いながらも

全然許容範囲でしたが、、、

今日は、本当に寒かったぁぁぁぁー!!

でも、指もふつうに動いていたし

サインも、ふつうに書けていたし

極寒ではなかったのかな?(笑)

ほんまに極寒野外ライブのときは

うまく口が動かないし

指も魔法をかけられたみたいにビクとも動かないし(笑)

ガタガタ震えが止まらないもんなぁー。
それでも、めっちゃ寒かったけどね。(笑)

寒すぎると、いつにも増してテンション上がります(笑)
風も、強かった。キョロキョロ台風台風台風台風
手拍子や、拍手、

手が痛かったこととおもいます。

ご無理なく

手袋🧤つけてね笑い泣き

音は鳴らなくても

リズムを感じるだけでも楽しいし

拍手も、気持ちはバッチリ伝わってきます👌




1/26

ちょうど2年前の今日

声帯の手術を受けました。

手術室に入る前

失敗の可能性は0ではないし

術後、どんな声になるかわからなかったし

不安でしたが

信じて待っていてくださるみなさんがいたから

祈ってくださったみなさんがいたから

乗り越えられました。



歌うどころか

声の出せなかった日々

ステージに立ちたくて仕方がなかった日々

を思い出すと

今、こうして毎日元気いっぱいに

歌いにまわれていることが

本当に、幸せで

有り難いです。

この声帯、

大事に、これからも、がんばります。



共演者のみなさんも

本当にすてきメンバーで

ずっと、楽しかったです( ◠‿◠ )
想ワレちえみさん、えみこさん、平野里沙さん、梶有紀子さん

津村友華さんとは写真撮れませんでしたが

ゆかさんは、明日江坂MUSEでワンマンライブ炎炎炎炎

愛知県から、yellを送ります!!!!





明日は、愛知県だよん( ◠‿◠ )

◆ 1/27(日)新栄 ハートランド [愛知] [チケット販売中]

開場 11:30 開演 12:00
adv.\2,500 door \3,000(1D別) 

共演:小浦杏奈 / MISSIW

※出演時間非公開システム



ライブハウスでは珍しく!!

日曜日のお昼ライブです。ピンクハート

平日、夜、なかなか来られない方も

この機会にぜひ、いらしてくださいね。




ご予約は、下記URLからよろしくお願いします。

スマホ、PC

ガラケー