阪急うめだ本店放課後ノイズ〜俺の授業をListen up〜ありがとうございました♡ | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。




5連戦を終えて

昨日、今日は比較的

ゆっくりと過ごすことができました(^_^)

鍼灸にも行けたし

コンタクトレンズも、取りに行けたしキラキラ

わたしの癒しスポット、スタバ様にも行けましたキラキラ

来月、京橋にスタバが増えるラブラブラブ

嬉しすぎる(笑)
スタバで作業、ほんまに捗ります。
昨日、鍼灸の先生に

「今日は、少し気が疲れているように感じます。」と言われましたアセアセ

先生は、気やオーラを感じる人みたい。

わりと元気やったし、自分でも気づいていなかったけど

言われてみれば、疲れていた。デレデレ(笑)

施術中眠ってしまったし。(笑)

針刺されながら、眠ってしまったし。(笑)

疲れていたみたいです。

でも、おかげ様で、しっかりリフレッシュできたので

めっちゃ、元気になりましたぁー(^_^)




5連戦ラスト1/23は、

阪急うめだ本店さんにて

バレンタインチョコレート博覧会2019『放課後ノイズ〜俺の授業をListen up〜』

公開生放送に、ゲスト出演させて頂きました( ◠‿◠ )

 
9F祝祭広場は、今、バレンタイン一色チョコがけハート

たくさんのブースがあり

番組が始まるまで、わたしもいろいろと見てまわりましたが

ほんまに、どのお店も魅力すぎて🤤

美味しそうやし、見た目に美しかったり、ユニークやったり

今年は自分チョコ🍫を買おうかと思いました。🤤🤤🤤🤤(笑)

さあ!!番組は

いつもの、ブースではなく

階段下にて、公開生放送ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
何度か、この番組に出演させて頂いておりますが

この日は、リスナップの藤本さん、土井さんが

お休みの回だったので

MCは、Raynaちゃんのみ!!

そして、ゲストは菜々ちゃんとわたくし、西村加奈の

三姉妹で、お届けいたしましたー爆笑爆笑爆笑爆笑

この三人が揃って

番組するのは、約4年前

Ustream番組京橋TV以来。

なんだか、感慨深くもありました。

あれから、4年。

それぞれに、頑張り続けてきたんやな。



そして、

Raynaちゃん、彼女はほんまに成長した。

たくましくなったし、頼もしくなったわ。。。

司会業も、たくさんされてきているだけのことある!!

進行しながら、トーク回すって

めちゃ大変やからね。
トークは、バレンタイントークピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

わたしは、ライブとかで恋愛の話とかあまりしないし

プライベートであっても、恋の話は苦手分野だったりします。(笑)

昔のこととか聞かれても、スルーっと違う話題に変えたりしますし。(笑)

自分の心に咲いた愛は、

秘めておきたいのよ。🌸

 チーン(笑)



だから、レアやったんちゃうかな?(笑)

苦い思い出話。ゲロー(笑)
そして、この場所で

一曲、歌わせて頂けましたー爆笑爆笑爆笑爆笑
この場所に来るたびに

いつか、ここで歌いたいなって思っていたの。
本当にたくさんの方々にお聴き頂けたし
こんな大きなスクリーンで、映して頂いていましたびっくり!!

気づいてなかった。(笑)
手拍子拍手してくださったり

次第に、笑顔を見せてくださったり

めっちゃ、嬉しかったです!!
この日の活動も

未来に繋がると信じて。

いや、繋げるんだおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ




駆けつけてくださった皆様も

本当にありがとうございました!!!!

平日にもかかわらず

本当にたくさんの方々が来てくださっていました。

お話できなかった方々もいらっしゃいますが、

あちらこちらに、座って見てくださっていて

めっちゃ、心強かったです!!

ちゃんと、見えていましたよー( ◠‿◠ )

本当に、ありがとうございました!!
公開生放送は、わたしは初めての経験でしたが

ほんまにいい経験になりました!!

終わってから、一人反省会しましたが

課題を見つけることができた前向きな反省会です。

ほんまに、たのしかったねん。

ほんまの意味で、たのしかった。

やっぱり、

わたしはマルチに活躍していきたいし

与えて頂いたお仕事は

どんな種類のお仕事が舞い込んできても

自信をもってお引受けし

きっちりと、務めたい。

だからこそ、にちにちで、もっともっとアンテナを張り巡らせて

一つひとつの経験から、多くを学びとり

成長していきたいとおもいます!!



なんか、めっちゃワクワクする。




ラジオお聴きくださった皆様

現地観覧してくださった皆様

関係者の皆様

貴重な機会を頂き

本当にありがとうございました( ◠‿◠ )



その夜は

バンドメンバー顔合わせ兼打ち合わせをしました!!
大好きで、尊敬する憧れの先輩。

平野里沙さんの初主催フェス

平野里沙企画「HAPPY RABBIT FESTIVAL」
気合いのバンドスタイルで挑みます炎炎炎炎

西村加奈:Vo/Pf

山本アラタ:Eg/Vo

岡田英之:Key

吉村拓也:Eb

Nana:Ds

黒田慶太:Per/Vo




心強いメンバーが揃いました!!


西村加奈だからこそできる


バンドパフォーマンスを


お届けいたします。





この日は、みんなが、幸せに包まれ


最幸の笑顔が集い、


みんなが輝きますように。


そのために、全力を尽くします。




カナリアーのみなさんも


力、合わせて頂けないでしょうか?


この日だけは


何があっても来てほしい。


気持ちとしては、


それくらいの想いです。



2/24(日)梅田 amHALL [大阪] [チケット販売中]

平野里沙企画「HAPPY RABBIT FESTIVAL」
開場 16:00 開演 16:30
adv.\3,000 door \3,500(1D別) 

共演:平野里沙 / GRAND COLOR STONE / 想ワレ / そよかぜ / ねっちぼっち / Rinana

※17:25~メインステージ(バンド)、19:10~サブステージ(弾き語り)にて出演予定
※ABの01から整理番号並列入場→予約・取り置き→当日



タイムテーブルも発表されました!!

メインステージでは、バンドでガツンと炎

サブステージは、一人で弾き語ります!!




ご予約は、下記URLからよろしくお願いします。

スマホ、PC

ガラケー