3nd CD 「JUMP」「証」あと8枚で販売終了となります。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



西村加奈の3nd CD。

ハッピーチューン「JUMP」のバンドアレンジ仕様と

対極となる魂の叫び「証」の弾き語りのカップリングシングル。

2014年7月28日から販売開始し

何度も増産をしてきましたが

このたび、あと8枚で販売終了となりました。





この作品に収録されている

JUMP、証がきっかけとなり

西村加奈のライブに足を運んでくださるようになったと

教えてくださる方々が多くいます。







この二曲を制作した日々のこと

レコーディングで苦労した日々のこと

今、懐かしく、思い出しています。

とても、苦労してできた楽曲。

こだわりぬいた楽曲。

愛してやまない楽曲。

レコーディングは

今よりも、歌唱力も表現力も乏しく

求められるように、歌えなくて

悔しくて、不甲斐なくて

それでも食らいついて

精神的にもいっぱいいっぱいになり

レコーディング期間に

10キロ痩せました。

間違いなく、その時の西村加奈のすべてを出し切った作品です。






この子がいたから

たくさんの方々と出逢えた。



ありがとう。







オンラインショップでも、お買い求め頂けます。

こちらから









CDは、販売終了ですが

楽曲は、ライブでこれからも大切に歌い続けます(^_^)