LiveHouse Arc ありがとうございました!!静と動。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



昨日は5連戦4日目!!

京橋 LiveHouse Arc で

ブッキングライブでしたぁメラメラメラメラメラメラメラメラ

平日にもかかわらず

昨日も、たくさんのご来場

本当に、ありがとうございましたおねがいピンクハート

会いに来てくださるって

すごく幸せなことです。

お仕事やご用事を終えた足で来てくださったり

お仕事の前に来てくださったり

家にいらっしゃった方も、寒い中、夜に出かけてくださったり

本当に、ありがたいことです。

みなさんの、貴重なお時間。

だからこそ、ライブ来てよかったな!!

と思えるステージを、おもてなしを、するんだ!!







少し、お久しぶりのArc!!!!

Arcのステージは、

いつも、いい意味でリラックスして

お届けができます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
月下美人
ハートビート
la la bye
Soulを撃ちぬけ
Oh baby
照明も、音響も大好きな箱!!

動きのあるパフォーマンスが映えます。

が、

静も

丁寧に意識しました。
曲始まりの間、曲中の間、曲終わりの間、トークの間

一瞬の間

間あい。は大切です。

0.000・・・秒の差世界だと思います。

だからこそ、面白いし

もっともっと極めたい。
表現って、

本当にたのしい。
ブッキングライブは

わたしを見に来てくださった方々だけではなく

初めての方や、あまりわたしを知らないという方

興味がないという方、苦手だと感じる方

様々な方々が会場に集まります。

だから、難しくもありますが

垣根を越えて

ピターッと意識が、エネルギーが、溶け合うとき

本当の安堵感と高揚感に包まれます。

今日は、凄かった(^_^)

熱いスポットになりましたね。炎
本当にありがとうございました😊






今日に限らずですが

いつも

差し入れや、お土産など

お気遣いも、本当にありがとうございます。
前髪切りたいなぁー照れ






一生に一度しかない今日を

今日も大切に

精一杯、生きれました。

感謝。






明日チョコカップケーキチョコがけハート

◆ 1/23(水)阪急うめだ本店 [大阪]

バレンタインチョコレート博覧会2019『放課後ノイズ~俺の授業をListen up~』公開生放送
16:30~17:30
観覧無料 / 9F祝祭広場 階段下ステージ

MC:Rayna
ゲスト:西村加奈、菜々

※トーク&生演奏予定



祝祭広場の階段下ステージで歌うことも

一つの夢でした。

本当に、嬉しい!!



明日は、リスナップのお二人はいなくて寂しいけどチュー(笑)

Raynaちゃん、そして久しぶりの菜々ちゃんと

三姉妹で、賑やかに!?お届けいたしますピンクハートイエローハートハート

この3人が揃うのは

京橋TV以来かな!?!!

楽しみやぁーピンクハート

でも、ドキドキやぁーピンクハート

平日ですが

タイミング合いましたら

ぜひ、駆けつけて頂けると嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)