やっぱりそうだ國村隼さん…たしか「鬼平犯科帳スペシャル」に出てたよ! 半年寝かせてあったがほぼ完成してたじゃないか(;一_一)

 

こんばんはニコニコ

 

書きかけのブログばかり

しかも三浦春馬くん率の高いこと爆笑

 

昨日、ブログで『鬼平犯科帳』のことを書いてるときに

 

國村隼さんを思い出しました電球

たしか、『鬼平犯科帳スペシャル』で出演してたんですよねニコニコ

 

で、また思い出しました電球

今年6月に書きかけていたブログのことを…爆笑

 

三浦春馬くんと國村隼さん

3回共演してるんですよね照れ

 

 

ここからは6月に書いた分ですおいで

そんなに書いてませんが爆笑

 

『太陽の子』『CHiLDREN』『進撃の巨人』で共演の國村準さんが追悼

 

春馬くんのメイキングナレーションキラキラ

16歳高校1年生かな?

親元離れて暮らし始めたころですねお願い

 

劇場版CHiLDREN:三浦春馬

 

6月のこのころ『CHiLDREN』と『ダイイング・アイ』を

録画してます…正確にはOTOUにしてもらってます爆笑

 

たぶん、『CHiLDREN』を観てから

ブログを仕上げようとしてたのね、私笑ううさぎ

でもまだ観てません爆笑

ゆっくり観ていこうと思ってるのでそのうちに、ねキョロキョロ

 

でも『ダイイング・アイ』は観ちゃってるのよねチュー

優先順位は何って?…言えない、私グラサン

 

 

日本海からの暗黒雲が

 

アップで

 

今回のせめぎあいは本格的な冬型にならず

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ