三浦春馬くん出演ドラマと映画を7時間ぶっ続けて予約してあったのだが満杯に、、だがセーフv( ̄Д ̄)v 

 

こんばんはニコニコ

 

録画用ハードディスクが満杯になっとる

今朝、OTOUがそう言ってきましたポーン

 

私がパソコンから予約した

WOUWOUプラスで再放送の三浦春馬くん出演の

『ダイイング・アイ』と『CHiLDREN チルドレン』チュー

 

2019年WOUWOUドラマ『ダイイング・アイ』5時間

 
このブログを書いてた時に調べて知った
坂口憲二さんと共演した映画
 

2006年映画『CHiLDREN チルドレン』2時間

 

全部無事録画できてたようでした爆笑

 

OTOUが録画した覚えのないものがいっぱい入ってると

言ってきましたが

中身を確認して「ああ、春馬のか」と言って納得チュー

 

ハードディスクがどれだけ入ってるか

私、そんなの知らないし・・・

でも良かったニコニコ

 

今はTverで

『大切なことはすべて君が教えてくれる』を観てます照れ

 

テレビドラマをあれこれ観るようになって2、3年

観てないものがいっぱいニコニコ

 

今は春馬くんのものを主体に観ようと思いますラブ

 

それにしても春馬くんは同じような役がないのですよ

つくづくつくづく、、惜しい人を亡くしましたショボーン

 

 

金沢市奥卯辰山健民公園を眺めてて

ここは昔ゴルフ場だったところを金沢市で買い取ったそうな・・・たしか

赤松が立派

綺麗に手入れされてます

ベルギー公園って書いてあったような・・・

右端に黒いものが・・・

 

芝越しに見えるカラス

その先には・・・

 

3羽のギャアギャアうるさいカラス

カラスの親子だったのね照れ

 

まだ子育て中の鳥がいっぱいいますが

今は巣立っていく段階

このカラスたちも外での教育だったようですねニコニコ

 

 

我が家の長女長男は巣立ってから今やいっこうに寄り付かず

次男までもが・・・来ずチーン

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ