私世代から見たらプロレスラー坂口征二の息子坂口憲二さんなのだが・・・人を悼む心がわかると嬉しい(*^-^*)

 

こんばんは

 

先日新湊大橋に行ったとき

 

そのときに見た

富山県高岡市の万葉線を走ってるトラム

初めまして、ですニコニコ

 

そして、しばらく走って行くとちょうど踏切が閉じた

キターーーーーー、トラム

 

オー

 

オオー

 

運転士さんと目が合ったような

 

LIBOOO・・・んんっ?ブタさん

 

LIBOOOトラム、バイバイー

 

通り過ぎていきました

 

万葉線はドラえもんトラムも走ってるのだけど

一度もお会いしたことありませんショボーン

 

次こそはドラえもんトラムをお願い

 

 

坂口憲二さん

最初テレビて見たとき

えっ、プロレスラーの坂口征二の息子が

なぜにイケメンなのか・・・と思った人多いですよねキョロキョロ

長身で体格もいい、そしてイケメンキラキラ

 

俳優でイケイケの時じゃなかったかしら・・・

 

千原ジュニアと同じ病気?

国指定の難病である「特発性大腿骨頭壊死症」を発症し

2018年3月無期限での芸能活動休止を発表されてましたが

コーヒー焙煎士をされており

千葉県・九十九里で2018年夏に焙煎所を開設し

サーフショップやカフェでコーヒー豆やグッズの卸販売をはじめたそうで

オンラインショップも展開し

2019年春には東京都内に初店舗もオープン

文中から抜粋

 

コーヒーの専門店を経営されてるとは知ってましたが

セカンドキャリアを楽しんで

経営者として頑張ってるようですキラキラ

 

その坂口憲二さん

インスタの時間限定のストーリーで

春馬くんのことを追悼していたのですねお願い

ツイッターでこのことをお知らせいただいた

Sweet_Surrender【旧NowhereFast】さんありがとうございますお願い

 

坂口憲二さんと春馬くんは2回映画で共演してましたキラキラ

 

『CHiLDREN チルドレン』  2006年11月公開 キラキラ

この映画は全く知りませんでした

 

『キャッチ・ア・ウェーブ』2006年4月公開キラキラ

この映画はテレビで放送されたのをなぜか観ていました

しっかり覚えてます、竹中直人さんのアクの強いインストラクター役

 

そして、この映画に出演してた

加藤ローサちゃんが先日久しぶりにテレビ出演

しかも生放送「あさイチ」で・・・

昔となんも変わってませんおいで

 

15年前の春馬くんとローサちゃん

 

Catch a Wave

 

そう濱田岳くんもでした

 

千葉県ロケ地情報から

 

春馬くん、坂口憲二さんと立て続けに共演していたんですねニコニコ

 

 

追悼にも不言有言がありますが

ファンとしては言葉で表していただいた方が

嬉しいですね照れ

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ