10日はポイント5倍!瓶1ケースに缶1ケース♪ アマゾンプライムビデオでやってるって(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんばんはニコニコ

 

毎年というより毎月恒例ルンルン

ビールの買い出しにイオンに行って参りました車

夏はビール・・・っていっても我が家は年がら年中生ビール

今日はエビスビール大瓶1ケース20本と350㎜缶1ケース24本グー

 

これで来月の10日までもつと良いのですが・・・

実は私、かるーいダイエットをしてますが

ビールはやめられないキョロキョロ

 

でもこれじゃあなかなか減らないよね・・・

 

 

さてさて、私には朗報ですキラキラ

ブロ友さんのブログを見て私の心は大はしゃぎですラブラブ

 

アマゾンプライムビデオで

三浦春馬くん主演WOWOWで放送された

東野圭吾作『ダイイング・アイ』が観られるようになったそうですキラキラ

 

『ダイイング・アイ』は春馬くん出演の中でも一番過激なものラブ

ミステリーのドキドキもありますが

違うドキドキで困ってしまいますラブ

 

一応、我が家のビデオには録ってありますが

我が家OTOUはずっと家に居ますショボーン

仕事で書斎に行ってるときに観ればいいのですが

いつ入ってくるか分かりませんガーン

 

中学生でもあるまいし普通に観ればいいのですが爆笑

他の俳優ならば堂々と観てると思いますニコ

でも春馬くんは違いますラブ

いくらBBAでもドキドキしてるのを観られたくないよねえ

OTOUにはガーン

 

ということで

『ダイイング・アイ』をアマゾンプライムビデオで観れるって

願ったり叶ったりなのです照れ

パソコン広げて観ればいいので

咄嗟の対応はできるウインク

と、これまた中学生的な発想のBBAなのであります爆笑

 

録画したのを途中まで観てますが

アマゾンプライムビデオで

最初からじっくり観たいと思いますグー

 

 

Vシネマ『岸和田少年愚連隊 ゴーイングマイウェイ』を

このあいだプライムビデオで観ましたウインク

 

『ダイイング・アイ』

これは撮影ではなく勉強中なのでしょうか・・・

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ