おばちゃん、初Vシネマをアマゾンプライムビデオでチラ見👀 驚いたがこれも春馬くんの軌跡(≧▽≦)

 

こんばんはニコニコ

 

春馬少年はVシネマにも出てたんですね笑い泣き照れ

 

昨日のフジテレビ系「ボクらの時代」で

映画『太陽の子』に出演の

柳楽優弥くん、有村架純ちゃん、國村準さんの鼎談で

柳楽優弥くんが「人柄としても、もちろん俳優としても尊敬できる人」と

語っていましたが

Vシネマで共演って、、、初めて知りましたポーン

 

春馬くんが撮った有村架純ちゃんの写真に

春馬くんの内面が感じられます

 

『銀魂2 掟は破るためにこそある』の時に

14年ぶりに共演

そういう話をしてたのは知ってましたが

 

それがVシネマ

『岸和田少年愚連隊 ゴーイングマイウェイ』(2004年)

アマゾンプライムビデオでやっとりますデレデレ

 

アタクシVシネマは初めて観ます真顔

最初の方を見ましたが

春馬少年、優弥少年が笑笑笑笑い泣きチュー

ホント驚きましたが

三浦春馬くんと柳楽優弥くん

『岸和田少年愚連隊 ゴーイングマイウェイ』も

俳優としての軌跡なのですね照れ

 

とても純真なおばちゃんは観ないでください真顔

少し純真なおばちゃんは大丈夫ですデレデレ

 

私は後でゆっくり観ようと思いますウインク

 

 

こちら地方夜になっても涼しくなる気配なし

マジ暑いゲロー

私の寝室は夜になると涼しい風が入ってくるので

冷房はいりませんが

今日は大丈夫かなあ

空き部屋はいっぱいあるので

選び放題ウインク

長女長男次男部屋に和室に・・・どちらにしようかな?

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ