こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。


この間書いた記事。
複数のブロ友さんたちがドラえもんチャレンジに参加してくれましたニコニコ飛び出すハートありがとう


絵描き歌ありきで考えても、ちまちゃんが上手かったような…悔しい!!チュー


ナミコは「トップオブ画伯」の称号をいただきましたニコニコ笑い



でね!


ドラえもんを描いたけども、ナミコが一番得意なキャラはこれなんですよ!!


絵描き歌覚えちゃってるので、絵描き歌ありきです。



下三角



下三角




知ってる??


オバケのQ太郎です爆笑


上手くない!?
これが一番得意な気がするの。



それでさ。

思い出したんですよおいで


昔、ディズニーランドでミッキーの描き方を教えてくれるアトラクに参加したなぁって。



写真遡ったらありました!



娘はビビディでプリンセスに変身ニコニコキューン





めっちゃ上手く描けてない!?


これ、キャストの言われた通りに描いていくだけで誰でも上手に描けます、っていう画伯にとっての神アトラクでしたキラキラ


確か名前はディズニードローイングクラスひらめき電球


でも無くなっちゃったんですよねぇ真顔


調べたら2016年9月で終了。


ナミコたちが行ったのは2016年4月でした。


ギリギリで体験したんだった!キョロキョロあせる



娘は当時4歳。
4歳にしては上手に描けてますよねぇにっこり



絵ってポイント掴めば誰でも上手く描けるんだろうなぁ真顔


でもそのポイントが掴めないから画伯なんだろうなぁ笑い泣き



最後までお読みいただきありがとうございます☆