こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。

クイズの答え合わせです。

朝日派と夕日派と両方いて、意見が割れていましたが、正解は……






朝日でした!!爆笑


めっちゃ夕日に見えない!?


ちなみに、ちゃんとヒントありましたよ?

初めの方の文章で


「まだお正月の話してるww」って小さく。




というわけで、あの写真は部屋から撮った初日の出の写真でしたー!わかるかーい!笑



子供の頃は、初日の出を見に朝早くから海辺まで出かけたりしてたなぁキョロキョロ暴走族がたくさん集まっていて怖かった思い出。笑


暖かい部屋で初日の出を拝めるっていいですねニコニコキラキラ



娘、小学校生活最後の発表会がありました。


コロナ禍で縮小されていましたが、今年は例年通りの開催に戻りました。



ジャンボリミッキーを踊る娘たち。



学年全員で合唱をする娘たち。


モザイクだらけですみません爆笑笑い


他にもリコーダー吹いたりオルガン弾いたり色々やってましたニコニコ


練習の時に、リコーダー吹いてたら隣の男子が当然手拍子を初めて笑えて吹けなくなったって言ってたけど、本番はちゃんと吹けてました笑


これで娘の行事も卒業式を残すのみ!
6年もあったのに、あっという間だったなぁという感覚です真顔




大谷翔平選手寄贈のグローブが展示されていました気づき



娘の学校ではキャッチボールしたりとか、ちゃんと使っているみたいですにっこり

大谷選手からのメッセージ「野球しようぜ!」だからね。

展示しているだけでは大谷選手の本意ではないよね。


そして突然、結婚を発表されましたね!!
昨日、速報通知が入ってきてビックリ!!


大谷選手の結婚相手、気になりますよね〜。下世話(笑)


ナミコ的には佳子さまがお似合いだと思っていたんですけどね真顔


大谷選手なら護衛をつけるお金もあるし、お手伝いさんも雇えるだろうし、品行方正的にはお互い問題ない気がしません?笑



と、まぁ勝手なことを申しておりますが

大谷選手、ご結婚おめでとうございまーす!!ニコニコ飛び出すハート結婚相手の方、羨ましすぎる



最後までお読みいただきありがとうございます☆