こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。

でも春の新聞はやっぱり勘違いだと思う!笑




さて、突然ですが。



ドラえもんは描けますか?



はい!今、何も見ずにとりあえずドラえもんを描いてください!!


見本なしで!!


下三角


下三角


下三角


描きました?


ナミコも描きました。




見る?笑











いや、わからんわ爆笑




ドラえもんって絵描き歌があるんですね気づき


とりあえず聞くだけ!
画面は見ずに、歌を聞いただけで描いてみました!



絵描き歌はこちら。懐かしの大山のぶ代さんの声ですにっこり


あ、よかったら皆さんも歌だけ聞いて描いてみてくださいにっこり


下三角


下三角


下三角


それでは。

画面は見ずに歌だけ聞きながら描いたナミコのドラえもんがこちら。










怖い怖い怖い怖い驚き


手短い!

胴体長い!


怖い!!笑



やっぱり見本がないと無理よねひらめき


次は絵描き歌の画面を見ながら描いてみました〜。


下三角


下三角


下三角





どう?どう?!

とりあえずドラえもんだということは伝わるはず!!笑



ナミコ的にはかなり上手く描けましたニコニコ

絵描き歌ってスゴイのねーキラキラ



こんな落書きしてたら娘に見られてめっちゃ笑われました爆笑笑い


そして画面を見ずに「ウタちゃん」の絵を描かされて、なんか変な熊みたいなのが完成して怖かったです不安



ではでは。
ここ界隈で画伯認定されている皆さんのご参加、お待ちしておりますキメてるキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございます☆