母がお昼ご飯にお雛様おにぎりを作って
くれました![]()
見た目もかわいいのですが、味もとっても
おいしかったです![]()
ご馳走様でした
ps 食欲王の息子はうずらの卵の殻むき
をお手伝いしていたのですが、剥き終ると
食べるで、2個たいらげ「ご馳走様でし
た
」とご満悦・・・・
彼はお手伝いという感覚はなかったみたい
でした![]()
昨日 実家にお雛様を見に行く&タイで買った
バックから母が型紙をおこしたショルダーバッ
クの作り方を教えてもらいに遊びに行ってきま
した![]()
バック作りは、ほとんど母に縫ってもらい私は
生地を裁断したり、作り方をメモしただけ・・・で
した![]()
ちょっと難しい所がありましたが、今度自分で
作ってみようと思ってます![]()



