吉祥寺にある和菓子屋さん 紅梅堂
のコーヒ-
大福を買いました![]()
TVでも放送されている有名なお菓子で、コーヒ
ー味の求肥にコーヒー味の白餡、生クリームと
3層になっていてとってもおいしいです![]()
以前は吉祥寺東急でも買えたのですが、今は
吉祥寺から徒歩20分ぐらいにある店舗かネット
で買えるみたいです![]()
ちなみに吉祥寺東急では、きんつばとお団子が
売っているそうです![]()
今日はよもぎ餅が特売だったので買いました![]()
とっても大きいお餅が5個入って350円ってすご
く安いですよね![]()
お餅好きな子供たちは大喜びでした![]()




