娘の大好きなくるみパンを焼きました![]()
息子の大好きなベーコンエピを焼きました![]()
ピザパンを焼きました![]()
今日はひな祭りなのでお雛様とお内裏様にみたてた
パンを焼きました![]()
三角形に成形したのですがなぜかまん丸![]()
のりと黒ごまで目などをつけていったらお雛様は
にわとりみたいになってしまいました![]()
微妙なパンを見せたら娘は「お雛様とお内裏様
だ
」と喜んでくれたのでよかったことにしま
す![]()
着物を着せたらいいのかも?と思ったので来年
挑戦します![]()





