かなりんのブログ

  

           娘の大好きなくるみパンを焼きましたニコニコ

かなりんのブログ


         息子の大好きなベーコンエピを焼きましたニコニコ


かなりんのブログ


         ピザパンを焼きましたニコニコ

かなりんのブログ

        今日はひな祭りなのでお雛様とお内裏様にみたてた

        パンを焼きましたニコニコ


        三角形に成形したのですがなぜかまん丸得意げ

        のりと黒ごまで目などをつけていったらお雛様は

        にわとりみたいになってしまいましたしょぼん

        微妙なパンを見せたら娘は「お雛様とお内裏様

        だラブラブ」と喜んでくれたのでよかったことにしま

        す得意げ


        着物を着せたらいいのかも?と思ったので来年

        挑戦しますパー


かなりんのブログ


        4月から娘は年長さんラブラブ

        体操服入れなどだいぶ使い込んだ感じがする

        ので、 体操服入れ、コップ入れ、ランチョン

        マット、テッシュカバーを作りましたニコニコ


        今回は頑張って名前を刺繍しましたべーっだ!

        ハンコとかとは違う温かみがでていい感じにな

        りました音譜

   

        あとはお弁当袋とハンカチの刺繍のみ・・・

        今から頑張ってきますDASH!

       


かなりんのブログ


       姉に以前もらっておいしく、自分でも購入して

       いる中華屋さんで食べるえびせんべいを作

       りましたニコニコ


       えびぜんべいの素を油であげるだけであの

       お店で食べるのとまったく同じ味なのでお勧

       めします音譜