かなりんのブログ


        いつもの炊飯器で作る焼き芋を作りましたニコニコ


        ホクホク 甘くてとってもおいしかったですラブラブ


かなりんのブログ


         子供たちとさくら餅を作りましたニコニコ


         さくらの葉の塩漬けを買い忘れたのでちょっと

         見た目がダウンですが、白玉粉入りで作ったので

         モチモチしていて、とてもおいしかったですラブラブ


かなりんのブログ


      娘と15分ぐらいで出来るなんちゃってクッキーを

      作りましたニコニコ


      マーガリンにお砂糖と薄力粉と・・・を混ぜて丸め

      て、トッピングにいちごチョコチップをのせてトー

      スターで焼けばすぐに出来上がり音譜

      ちょっとクッキーを食べたいときにいいレシピ

      ですべーっだ!