急に担任の先生がお辞めになる事がわかり

       ここの所バタバタしていましたあせる

       今日から子供たちの幼稚園は春休み音譜

       ゆっくりのんびりしたいですパー


       バタバタしながら焼いていたパンは、

かなりんのブログ

       

       チーズパン




かなりんのブログ


       クランベリーパン



かなりんのブログ


       あんぱん



かなりんのブログ

      くるみパン ですニコニコ


かなりんのブログ


        主人の大好きなシリアルバーを作りましたニコニコ


        色々な配合を変えて作った結果、バターは20gしか

        使わないカロリー控えめ でも味はGOODな今の

        レシピに落ちつきましたビックリマーク


        溶かしたマシュマロがトローッリと伸びておいしい

        ですラブラブ


かなりんのブログ


        バターシュガーパンを焼きましたニコニコ