パン色々 急に担任の先生がお辞めになる事がわかり ここの所バタバタしていました 今日から子供たちの幼稚園は春休み ゆっくりのんびりしたいです バタバタしながら焼いていたパンは、 チーズパン クランベリーパン あんぱん くるみパン です
シリアルバー 主人の大好きなシリアルバーを作りました 色々な配合を変えて作った結果、バターは20gしか 使わないカロリー控えめ でも味はGOODな今の レシピに落ちつきました 溶かしたマシュマロがトローッリと伸びておいしい です