今話題の花畑牧場の生キャラメル チョコ
味を娘がホワイトデーのおかえしにいただ
きました![]()
前々から食べてみたかったので私は大興
奮![]()
ルンルンで食べてみると、口に入れてしば
らくすると溶けて生チョコみたいな味・感
じ?でとってもおいしかったです![]()
他にホワイトと抹茶味などあるみたいなの
で食べてみたいなぁと思いました![]()
今話題の花畑牧場の生キャラメル チョコ
味を娘がホワイトデーのおかえしにいただ
きました![]()
前々から食べてみたかったので私は大興
奮![]()
ルンルンで食べてみると、口に入れてしば
らくすると溶けて生チョコみたいな味・感
じ?でとってもおいしかったです![]()
他にホワイトと抹茶味などあるみたいなの
で食べてみたいなぁと思いました![]()