かなりんのブログ


        チョコフランスパンを焼きましたニコニコ


        食べる前に温めなおすとチョコが溶けてとっても

        おいしいですべーっだ!


かなりんのブログ


      ソーセージパンを焼きましたニコニコ


      今回はちょっと太目のソーセージを入れたので

      食べ応えがありそうですべーっだ!


かなりんのブログ


        今話題の花畑牧場の生キャラメル チョコ

        味を娘がホワイトデーのおかえしにいただ

        きました音譜


        前々から食べてみたかったので私は大興

        奮恋の矢


        ルンルンで食べてみると、口に入れてしば

        らくすると溶けて生チョコみたいな味・感

        じ?でとってもおいしかったですクラッカー


        他にホワイトと抹茶味などあるみたいなの

        で食べてみたいなぁと思いましたべーっだ!