キャラメルポップコーンを作りました![]()
冷めてからパラパラになるようにほぐすのです
が、お出かけ前に慌てて写真を撮ったので
くっついたままの状態です・・・
帰ってきてからほぐして食べたらとってもおいし
く出来上がってました![]()
我が家はキャラメルポップコーンは大好き![]()
ジップロック大にパンパンに入るぐらい作ったので
すが明日中にはなくなっていると思います![]()
キャラメルポップコーンを作りました![]()
冷めてからパラパラになるようにほぐすのです
が、お出かけ前に慌てて写真を撮ったので
くっついたままの状態です・・・
帰ってきてからほぐして食べたらとってもおいし
く出来上がってました![]()
我が家はキャラメルポップコーンは大好き![]()
ジップロック大にパンパンに入るぐらい作ったので
すが明日中にはなくなっていると思います![]()