かなりんのブログ


         キャラメルポップコーンを作りましたニコニコ


         冷めてからパラパラになるようにほぐすのです

         が、お出かけ前に慌てて写真を撮ったので

         くっついたままの状態です・・・

         帰ってきてからほぐして食べたらとってもおいし

         く出来上がってました合格

         我が家はキャラメルポップコーンは大好き恋の矢

         ジップロック大にパンパンに入るぐらい作ったので

         すが明日中にはなくなっていると思いますDASH!


         


かなりんのブログ


          生地にサラミハム?を混ぜ込んで焼成時に

          チーズをトッピングしたサラミチーズパン

          を焼きましたニコニコ


          大人用には黒こしょうを振り掛けてみました

          のですが、おいしくなっているでしょうか?


かなりんのブログ


         ミルキーを久しぶりに子供たちと作りましたニコニコ


         お友達にあげる分はオーブンシートに包みまし

         たべーっだ!

         「おいしい音譜」とお友達に言ってもらえて娘はとっ

         てもうれしかったようですクラッカー