かなりんのブログ


        我が家の子供たちの大好物 鶴屋吉信の柚子餅

      ですニコニコ


        あっという間に食べ終わってしまいますDASH!


かなりんのブログ


         グラハム粉を生地に練りこんだグラハム粉パン

         焼きましたニコニコ


         噛めば噛むほど甘くなり健康パンですべーっだ!


かなりんのブログ


かなりんのブログ


        クリスピー・クリーム・ドーナツ でドーナツを買いまし

        たニコニコ


        左上から時計周りの順で、チョコレート グレーズド

        クラー、 チョコレートアーモンドクランチ、オリジナ

        ル グレーズド、パウダーレモン、ストライプドダブル

        ベリです音譜

        (オリジナル グレーズドは待ち時間の間に配られた

        のですが、食事前だったので残した分でなので薄い

        紙がかかってます)


        いつも長蛇の列で買う気になれなかったのですが、

        今回は、ほとんど人が並んでいなく、待ち時間10分

        だったので買ってみましたクラッカー


        味はイーストを使っているのかな?フワフワで油っ

        ぽくなくておいしかったです恋の矢

        ただ砂糖液がかかっているものは異常に甘く・・・

        パウダーレモンやストラプドダブルベリが好みでし

        たべーっだ!