クリスピー・クリーム・ドーナツ
でドーナツを買いまし
た![]()
左上から時計周りの順で、チョコレート グレーズド
クラー、 チョコレートアーモンドクランチ、オリジナ
ル グレーズド、パウダーレモン、ストライプドダブル
ベリです![]()
(オリジナル グレーズドは待ち時間の間に配られた
のですが、食事前だったので残した分でなので薄い
紙がかかってます)
いつも長蛇の列で買う気になれなかったのですが、
今回は、ほとんど人が並んでいなく、待ち時間10分
だったので買ってみました![]()
味はイーストを使っているのかな?フワフワで油っ
ぽくなくておいしかったです![]()
ただ砂糖液がかかっているものは異常に甘く・・・
パウダーレモンやストラプドダブルベリが好みでし
た![]()



