かなりんのブログ -18ページ目
クランベリーを混ぜ込んだクランベリマフィンを
焼きました
お友達に本を借りたお礼に渡しました
お口にあうといいのですが・・・
吉祥寺のハモニカ横丁にある最中と羊羹のお店
こしの
で最中と酒まん、練り羊羹を買いました
月~水曜日の午後1時から数時間しかお店があ
いていないので、幼稚園のお迎え時間にかかって
しまうなので買う事ができなかったのですが・・・・
やっと買えました
酒まんを昨日食べてみたのですが、すごい酒か
すの臭いがして大人なおまんじゅうでした
今日は最中を食べてみる予定です どんな味か
楽しみです
コーヒー生地にチョコチップを混ぜ込んだコーヒー
チョコチップパンを焼きました
創作パンなので上手く出来ているか心配です

