こしの 吉祥寺のハモニカ横丁にある最中と羊羹のお店 こしの で最中と酒まん、練り羊羹を買いました 月~水曜日の午後1時から数時間しかお店があ いていないので、幼稚園のお迎え時間にかかって しまうなので買う事ができなかったのですが・・・・ やっと買えました 酒まんを昨日食べてみたのですが、すごい酒か すの臭いがして大人なおまんじゅうでした 今日は最中を食べてみる予定です どんな味か 楽しみです