かなりんのブログ

吉祥寺のハモニカ横丁にある最中と羊羹のお店

                    こしの で最中と酒まん、練り羊羹を買いましたニコニコ


                    月~水曜日の午後1時から数時間しかお店があ

                    いていないので、幼稚園のお迎え時間にかかって

                    しまうなので買う事ができなかったのですが・・・・

                    やっと買えました音譜


                    酒まんを昨日食べてみたのですが、すごい酒か

                    すの臭いがして大人なおまんじゅうでしたべーっだ!


                    今日は最中を食べてみる予定です どんな味か

                    楽しみですラブラブ