かなりんのブログ


         焼き芋からさつま芋あんを作り、さつま芋あん

       パンを焼きましたニコニコ


         子供たちに好評だったので、今度はかぼちゃあ

         んも作ってみようと思ってますDASH!


かなりんのブログ


         雑穀米を練りこんだ雑穀パンを焼きましたニコニコ


         いつもは食パン型で焼いてしまうのですが、丸

         パンで焼いてみましたべーっだ!


かなりんのブログ


かなりんのブログ

  

          かわいいチョコ菓子を見つけて衝動買いして

          しまいましたニコニコ


          写真上はカルディで260円ぐらいで売っていた

          パンダのチョコボールですラブラブ

          写真下はチロルチョコの子供の日バージョン

          ですラブラブ
      

          子供たちはこのお菓子たちに恋の矢になっていま

          すべーっだ!