今日は幼稚園のお友達と遊んできました![]()
娘が「パンのお弁当がいい
」というのでキャラクターパ
ン(写真下)を焼き、パンのお弁当を持って行きました![]()
広島に引っ越したお友達と1年ぶりの再会もでき、子供た
ちは大はしゃぎ![]()
遊び疲れたのかいつもより30分以上早く就寝してます![]()
明日の朝用にコッペパン(写真上)も焼きました![]()
今日は幼稚園のお友達と遊んできました![]()
娘が「パンのお弁当がいい
」というのでキャラクターパ
ン(写真下)を焼き、パンのお弁当を持って行きました![]()
広島に引っ越したお友達と1年ぶりの再会もでき、子供た
ちは大はしゃぎ![]()
遊び疲れたのかいつもより30分以上早く就寝してます![]()
明日の朝用にコッペパン(写真上)も焼きました![]()