かなりんのブログ

                  黒糖のちぎりパン


かなりんのブログ

 

                  きな粉あんパン

かなりんのブログ

                   甘納豆パンを焼きましたニコニコ

かなりんのブログ


かなりんのブログ


        今日は幼稚園のお友達と遊んできましたニコニコ

        娘が「パンのお弁当がいいラブラブ」というのでキャラクターパ

        ン(写真下)を焼き、パンのお弁当を持って行きましたべーっだ!

        広島に引っ越したお友達と1年ぶりの再会もでき、子供た

        ちは大はしゃぎ音譜

        遊び疲れたのかいつもより30分以上早く就寝してますアップ

        


        明日の朝用にコッペパン(写真上)も焼きましたべーっだ!


かなりんのブログ


        お出かけする前に急いで作ったのでただ丸めただけの

        丸パンを焼きましたニコニコ