かなりんのブログ


     

        月曜日から幼稚園が始まりましたニコニコ

        明日は息子の入園式としばらくバタバタしますが

        ちょっとずつ更新したいと思ってます音譜


        火曜日と水曜日といきなりお弁当デーなので、昨

        日は娘のリクエストでおにぎり、今日は息子のリ

        クエストのパンのお弁当にしましたビックリマーク


        なので、お弁当に入るミニパンを焼きましたべーっだ!

        ウインナーパンとチーズパンですニコニコ

        息子の大好きな具なので喜んでくれるといいので

        すが・・・・

 

        


かなりんのブログ


           新潟に転勤中の姉から贈り物が届きました音譜


           中はおまんじゅうとおせんべい、うどんクラッカー


           とってもおいしかったよ ご馳走様パー


かなりんのブログ


      

          生八つ橋が無性に食べたくなったので作りまし

          たニコニコ


          我が家の子供たちはシナモンOKなので子供た

          ちも大好きなお菓子のひとつなので喜んでくれ

          ました音譜