月曜日から幼稚園が始まりました![]()
明日は息子の入園式としばらくバタバタしますが
ちょっとずつ更新したいと思ってます![]()
火曜日と水曜日といきなりお弁当デーなので、昨
日は娘のリクエストでおにぎり、今日は息子のリ
クエストのパンのお弁当にしました![]()
なので、お弁当に入るミニパンを焼きました![]()
ウインナーパンとチーズパンです![]()
息子の大好きな具なので喜んでくれるといいので
すが・・・・
月曜日から幼稚園が始まりました![]()
明日は息子の入園式としばらくバタバタしますが
ちょっとずつ更新したいと思ってます![]()
火曜日と水曜日といきなりお弁当デーなので、昨
日は娘のリクエストでおにぎり、今日は息子のリ
クエストのパンのお弁当にしました![]()
なので、お弁当に入るミニパンを焼きました![]()
ウインナーパンとチーズパンです![]()
息子の大好きな具なので喜んでくれるといいので
すが・・・・