かなりんのブログ


      娘と15分ぐらいで出来るなんちゃってクッキーを

      作りましたニコニコ


      マーガリンにお砂糖と薄力粉と・・・を混ぜて丸め

      て、トッピングにいちごチョコチップをのせてトー

      スターで焼けばすぐに出来上がり音譜

      ちょっとクッキーを食べたいときにいいレシピ

      ですべーっだ!