かなりんのブログ
5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
姉に以前もらっておいしく、自分でも購入して
いる中華屋さんで食べるえびせんべいを作
りました
えびぜんべいの素を油であげるだけであの
お店で食べるのとまったく同じ味なのでお勧
めします