5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
ソーセージパンを焼きました
写真を撮り忘れたのですが同じ生地でハート型
のハムロールも焼きました
ここの所甘いパンが続いたので雑穀米を練りこ
んだ健康パン 雑穀米パンを焼きました
食べると噛めば噛むほど甘くなり、お米部分を
噛むとプチプチしていておいしいパンです
桃缶を使って桃ゼリーを作りました
写真ではよく見えないのですが、角切りの桃が
沢山入ってます