かなりんのブログ


      ソーセージパンを焼きましたニコニコ


      写真を撮り忘れたのですが同じ生地でハート型

      のハムロールも焼きましたべーっだ!


かなりんのブログ


        ここの所甘いパンが続いたので雑穀米を練りこ

        んだ健康パン 雑穀米パンを焼きましたニコニコ

 

        食べると噛めば噛むほど甘くなり、お米部分を

        噛むとプチプチしていておいしいパンですアップ


       

        



かなりんのブログ


        桃缶を使って桃ゼリーを作りましたニコニコ


        写真ではよく見えないのですが、角切りの桃が

        沢山入ってます音譜