お雛様おにぎり 母がお昼ご飯にお雛様おにぎりを作って くれました 見た目もかわいいのですが、味もとっても おいしかったです ご馳走様でした ps 食欲王の息子はうずらの卵の殻むき をお手伝いしていたのですが、剥き終ると 食べるで、2個たいらげ「ご馳走様でし た」とご満悦・・・・ 彼はお手伝いという感覚はなかったみたい でした