かなりんのブログ


         母がお昼ご飯にお雛様おにぎりを作って

         くれました恋の矢


         見た目もかわいいのですが、味もとっても

         おいしかったですニコニコ


         ご馳走様でしたべーっだ!   


      

         ps 食欲王の息子はうずらの卵の殻むき

         をお手伝いしていたのですが、剥き終ると

         食べるで、2個たいらげ「ご馳走様でし

         たニコニコ」とご満悦・・・・

         彼はお手伝いという感覚はなかったみたい

         でした得意げ