日本C&Eワールド 第17シーズン12月2週 | Royal競伝dism

Royal競伝dism

日本C&Eワールドでの活動日記

リアルでは桜花賞と皐月賞が終わりましたが、

その間、一度も公式競伝ブログが更新されることがありませんねぇ。

しかも番組表の更新が最後ですか…。

書く内容はあるはずなんでしょうけれど、これは完全にやる気があるかないかの問題?

それとも多忙?

 

個人的には番組表に書かれてあるGⅠの優先出走権について

実際には記載されてる内容以外にも優先出走権が得られるレースがあるのでは?

さらにセントライト記念は3着以内の間違いではないのか?

と疑問があるので触れていただけたらありがたいのですが。

せめて競伝がまだまだ続くよどこまでも!とゆう光を見せて欲しいところ。

課金についても続くと約束されたゲームだからこそ課金するわけですからねぇ。

 

さて、まずは日本Eワールドから。

昨日のジャパンCをるんるんさんのルンルンルンコロナが勝ち、

るんるんさんはグランドスラム達成!

おめでとうございます♪

はえぬき商会はこれで新桜花姫さんに続きるんるんさんと

グランドスラマーを立て続けに輩出し、さすがのブランド力ですね。

ルンルンルンコロナは今シーズン絶好調で、安田記念と毎日王冠、そしてジャパンCと府中の鬼と化してます。

ちなみに左回りのスペシャリストなんて偉そうに言ってたうちのロイヤルブルームは9着と惨敗。

やっぱり結果が伴わないとかっこよくないですね(笑)

 

今日は12月2週なので多くの人が香港シリーズに注目しているところですが

うちはチャンピオンズCを頑張りたいところ。

勝てるかもしれないし、勝てないかもしれないし。

紙一重ってところでしょうねぇ。

もちろん勝つための準備はしましたけれど。

 

そんな中、本日の近況でついにロイヤルアシュラがPOしました。

来シーズンの生産に間に合わせたいので、予定していたレースを取りやめて

種牡馬入りすることに。

ところで以前から気になっていたのですが「倍率」ってなんでしょ?

倍率を変えると種牡馬株単価が変わるみたいだけれど

価格だけの問題なの?

発行株数が変わるんじゃないのか。

 

日本Cワールドでは特に大きなレースの予定もなく…

ただただ明日の阪神JFで頑張って欲しいことくらいかな?

今のところ出走予定はこんな感じのメンバーが。

厳しいですねぇ(汗)

 

ところで自分が今どこにいるんだろう?

とランキングを確認してみたところ…

以外にも上位にいることに驚きです(汗)

この程度の成績ならば50位くらいをウロチョロしていて欲しかった。

やっぱり日本Cワールドも静かに過疎化の波が襲ってきてるんでしょうか。

どこのワールドでもそうでしょうが、何も対策を打たなければ格差がくっきり分かれるランキングになるのは

仕方がないことですよねぇ。