たるみず、復活。2022春 | クレイジーなエブリデイ

クレイジーなエブリデイ

オーストラリアでの留学時代の話と、帰国後、あの日のクレイジーな人たちを求め、彷徨う日々の記録。

お久しぶりな人も、そうでない人も!!


どうも!!!たるみずです!!!爆


もう、私のクレイジーブログ読んでた人もいないかもだけど・・・いたらかなり愛を分かち合いたいけど・・笑

久しぶりにこのブログを開いてみました。


SNSからだいぶ離れてました。

まぁ色々あったんです。

ここ数年。



とにかく、たるみずだいぶ復活してきたんで

たまにはまたブログ書こう・・かな・・どうしようかな笑



とりあえず、過去のブログを順次また公開にしとこうと思います。

需要あるかは分かりませんが笑


我ながら読み返してもなかなかクレイジーな経験させてもらったなーと思うんで、このブログは開いときましょう。


このブログ引越しさせようと、

ホームページなんぞ作ったりもしてたんですが、

まぁそっちには読みやすく書き直して載せようかなー

なんて思ってます。


徐々に非公開を公開にしていきますので、読んでくださいな^ ^

リンクとか繋がらないのもありますすいません。


それじゃあ、帰国後に書いたこれとかどうです?

3年前の4月に書いたものです。


我ながら胸アツな事書いてるわ〜笑

ぜひ読んでみてください笑