予定はこなせた✩.*˚まだやれる! | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)

2023年 5月 19日(日)


今日の気分は?

​買い物🛍🛒𓈒𓂂行けたぞ~ニコニコ

​中学1年の次女に、前々からメガネを早く用意したいと言われていたの。
でもね、支払いが多過ぎて、その割…収入は安定せずガーン
遅れに遅れたのガーンどれくらい遅れたかは書けないほどショボーン
でも、今度こそ買わないとって事で、今日は千葉県某所のメガネ屋さんに行ってきました口笛

散々待たせたし気に入るやつを…と思ったけど、出せる予算は最低価格だったから、1ランク上の娘が気に入ったやつは申し訳ないけど我慢してもらいましたショボーンショボーンごめんよショボーンショボーン

でもひとまず、メガネを入手して、学校生活や私生活で困らない様に、それ以上の悪化を防がなくては…それが1番の理由だったわけだから…
何とか辛抱しておくれえーんえーんえーん



今日のまんぞくした瞬間

​それがねぇ、次女写真嫌がるしね💦

​本当は、購入したメガネでも載せれば良かったけど、帰路で既に掛けて帰ったので撮れるチャンス無かったガーンガーンガーン

すっごく似合ってるのおねがい
さすが、わが娘照れ照れ
めっちゃ可愛いんだけど、もうさ、頭なでなでして喜ぶ歳じゃないしねえー
あんまり可愛いって口にしても、「なにそれ、本当は似合ってないとか?(¬_¬ )」とか突っ込みが怖いから、当人には「似合ってる似合ってるおねがい」って言葉をチョイスしました爆笑


こうやってどんどん成長していくから当然揉める事も増えるよねキョロキョロ
性格も考え方もまるっきり違うから、私が私の中で頑張ってる事は娘の中で頑張りとして認めてくれないのねガーン
だから、私なりに次はお気に入りのやつ買ってあげたいなと思って「ごめんね、次の時はお気に入りのやつにしようねショボーン」って言っても、「どうせそう言って買えないんだから真顔期待しないでおくね真顔真顔」って返されるの驚き驚き驚き

たまに冷たいと言うかドライすぎて、凍るかと思う程ネガティブ魂が抜ける無気力

まぁ、でもね、元々の性格がドライなとこ有るけど、ドライなだけで、甘ったれだし、まだまだ親いないとって感じなので、ちょっと救いとい言うか、まだ当面は子育て続くので嬉しく思う。
もうすぐ終わりかって寂しい気持ちもあったけど、まだもう少し続くね。

これからの3年間、また次の高校生活の3年間で猛烈に育ってしまうから、お母ちゃん頑張ってなるべく写真撮らせてもらう。

もしかしたら、あの頃もっと撮って貰えば良かったって、あの子が大人になって、母になった頃に思うかもしれないからね。
無理には撮らないけど、思い出だからって撮らせてもらうニコニコ

とにかく、メガネ、良かったおねがいほっとした爆笑

おやすみなさい口笛