やってしまった。汗 | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)


最近、FortniteのLEGOにハマってて口笛
ついつい、集中し過ぎて、気が付いたらこの時間だったガーン
今日次女のメガネ用意する為にJINS行くことにしてるから、寝坊したとしてもちゃんと遂行しないとね口笛
また怒られちゃうわ爆笑

昨日の夜も娘からお小言言われてしまったショボーン
解ってた事を突っ込まれて、ついつい感情が崩壊してしまったショボーンショボーンえーん

ボロボロえーん

喚いてしまったショボーンショボーン

ゲームしてて夜更かしになったことも、
落胆の挙句感情ぐちゃぐちゃになったのも含めて、「やっちゃったなショボーン」と。。。

まぁ、人間落ち込む時は凄く落ち込むよね。
そこは大人も子供も、関係ない。


おやすみなさい(:3[____]