怖い事だらけ。 | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)


自分でも解ってるんだ。
この生活ではいけない事。

前に書いた「やらなきゃ」と思う事がなかなか着手出来なくて、溜まっていく件。

今、また、日頃家族からはあまり気にしてない風にみえるだろうと思うけど、実はめちゃくちゃ焦ってる事を自覚してしまったから、さぁ大変ガーン

内観して何についてどんな感情なのかに気付いても、それを対処していく能力というか、コンディションに無いと言うかね。

だけど、ぐるぐる考えあぐねた結果はいつも同じ。

「それでもやるしか無い」
ということ。

いつもいつも同じ思いにたどり着く。


ここで私が私に言える事、
落ち着いて。
一気に片付けようとするな。
一つ一つで良いから、やれ。
本当、それに尽きる。


さぁ、焦りまくって、やるしかない事を解ってるんだから、やれるはず。



単なるサボり癖逃げ癖弱虫のままでいいのか?
来月も変わらず生きてると思ってるから甘ったれるんだろ?
明日には無いかもしれないし、
朝にはこと切れてる事も有り得るんだということを忘れるな。



ここで、おまじないをかけよう。
みんなもどこかで聞いた事があるかもしれないあれだ。

そう…。


ナルケマレバンガ カピカッピ
ナルケマレバンガ カピカッピ
×2

どうだ。
少しはやる気が起きただろう。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そうね、頑張るしかないもんねてへぺろ
もう一度一眠りして起きたら𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭だね口笛


またもやこんな時間だけど、
おやすみなさい(:3[____]