#本気 | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」




今日の稽古場では、本気のぶつかり合いのシーン。

感極まって涙するキャストさんも。


役を演じながらも感情を曝け出し、本気で立ち向かっていくからこそ、稽古場では日々いろんな想いが溢れ出ています。


演じるけれども、その役の枠の中でなるべくナチュラルに。

ナチュラルだけども、そこはやはり舞台上なので矛盾もある。


芝居って、やはり面白い。



私も帰り道、色々と考えさせられました。


そんな時に戴いたコメントを見て、とても救われました。

なかなか真っ直ぐに歩けない私だけど、求めてくれる人がいる限り、アーティストとして生きていたい。


幸せを見つけようとしてる今が、幸せでした。


幕開けまで残り11日。


遊水楼のあざみとして生きるたった9日間を、どうか見逃さないでね。

花魁ミュージカル「デストロイヤー
10/27〜11/4まで、渋谷CBGKシブゲキ‼︎にて公演🌸
↓↓↓↓↓↓チケットはこちらから↓↓↓↓↓↓



{2AF501F3-9287-4631-AB57-539DFD52333A}