#デストロイヤー花 | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました、、、

ひどいよね。
まだ見てくれるかな。笑


舞台「デストロイヤー花」初日まで残り12日ということで、毎日ブログを更新することを目標にしてみようと思います!


稽古場の振り返り日記にも🐶✨


今回私が演じる"あざみ"という役は、とにかく口が悪い!態度もでかい!しかし、ハートも人一倍でかい!


妹女郎と一緒になって遊ぶときもあれば、お姉さんぶって喝入れる時も。


26歳という私の年齢的にも、挑戦すべき役だったのかもしれないなあ。

ちょっと前までは、どの現場でも一番年下だったのに、いまじゃ10個下の子もいたり…


 若いことにびっくりするのではなく、年齢の割に礼儀がしっかりしていたり、芝居も上手かったりでびっくりしてるのじゃ🤨👏




今は幕開けに向けて、ヒールでの稽古で脚を慣らす訓練中👠


あざみのヒールはすごいよ!!
踊りにかなり苦戦しているけども💦
でもこの靴は脱ぎたくない!


あとは小物も面白いものがたくさん。
時代を感じるものから、キャラクター特有のものまで。

是非そんな細かいとこまで注目して観ていただけたらより楽しんでいただけるかもです💕


寒すぎて一生湯船から出れず、2ヶ月ぶりのブログを書くきっかけとなりました😊


明日のためにもそろそろ上がって寝なきゃな🐶

昨日のアフターヌーンティーパーティーの写真でばいなら🌷✨

{40EBE9C3-5CB4-43F9-AA94-394DBEFA456A}

{846B06BA-481F-4389-AAF1-BECD1098B7A8}

{181A3B55-FA75-4154-9064-8054DD4FD593}

{2D38C0CB-AAB8-4584-8149-2B6B5039B986}

{8DD2CC7D-1AFF-4080-9603-6630D7111FA5}



花魁ミュージカル「デストロイヤー
10/27〜11/4まで、渋谷CBGKシブゲキ‼︎にて公演🌸
↓↓↓↓↓↓チケットはこちらから↓↓↓↓↓↓


{1A003CA9-8F4A-41E1-A902-DF65371153D4}

{9574D184-818B-4F4D-BFE1-5FADA3B1006C}