#西日本復興支援チャリティーライブ | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」




2018.8.17@下北沢mona records💕

「西日本復興チャリティーライブ」


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

皆様のおかげで、これだけの金額を日本赤十字社へと寄付させていただくことができました!


{6461AD5E-8241-4687-9FBB-375014C5D550}


私の手違いで、はじめ金額を間違えてしまい、ふたつに分かれてしまいましたが😖


チケット売り上げ分と、それぞれアーティストの物販売り上げも一緒に寄付させていただきました☘

物販に関しては、皆原価分を頂かず、全額足しています。



今回私たちがここまで出来たのは、日頃私たちの音楽を愛してくれている皆様がお忙しい中集まってくれたからです。


少しでも寄付を…と、現金をそのまま預からせていただいた方もいます。

私を信じてそのような行動を起こしてくれたことに感謝です💕



26年間生きて、ようやくちょっとだけ故郷に恩返しが出来たかな😌

もちろん、私だけの力じゃ無理でしたが、良い事をすれば必ず返ってくる!

世は経済も人との触れ合いから生まれる温かさも、すべて循環しているのだ!

と信じ、また少しでも誰かのためになるような音楽作りをしていきます✨🎵

皆様、本当にありがとうございました😊!💕




{7D87C98B-D4ED-4C1B-B517-2417D0A171EC}