#紅葉、秋桜 | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」




昨日は初の2回通しでしたっ!

今回私はシングルですが、Wキャストの子もいるので、2回通しと言えども毎回新鮮な気持ちでやらせていただいてます😊


会話の相手が同じ役でも、人間が変わればやはりそこには全く違う感情、キャッチボールが生まれるもの。


Wキャストの醍醐味ですね✨



今回特に気になるのは、すずなを演じるTPD DASHの谷川陽菜ちゃんと、黒須遥ちゃん。


若干女子高生のふたりの芝居は、フレッシュさの中に初舞台と思えないほどの役者魂のようなものが見えて、お姉さん感心しています😮


私が同じ歳の頃は鼻水垂らしてたぞ。

って、このセリフは確か私がその歳の頃にもお姉さんお兄さん方から言われてたのだw


時間は平等だからこそ、才能ある若者には限界を決めず、どんどんチャレンジしていってほしい!
そしてその過程を少しでも見届けれたら嬉しいなと思う、そんなあざみ姉さんでした🌸


今日は稽古オフ🌷

こんな日こそやれることを詰め込んでクリアにするぞー。 


幕開けまで、残り9日🤝


花魁ミュージカル「デストロイヤー

10/27〜11/4@CBGKシブゲキにて公演❗️

チケットのお申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓


{A0F8A619-7B5A-4F9C-8FBE-C298A07497CB}