つづきです

 

 

 

伊丹空港16:30発の飛行機ですが、ちょっと早めに阿部野橋1330発のリムジンで伊丹へ

 

 

ラウンジへ

 

 

伊丹の待合室は結構広々だったな…と早めに待合室へ行きました

 

売店で柿の葉寿司を購入し、待ちます

 

 

席は左窓側、真ん中の席は空いていましたOKニコニコ

 

 

伊勢湾のあたり?

 

 

 

 

富士山!

 

 

 

 

 

やっと千葉だと思ったけど、また海!?

 

 

 

 

 

確か、羽田空港混雑のため…というアナウンスがあったと思います

 

 

 

 

 

どうやら先輩(飛行機)に続いてこのルートでいくようですね

 

 

 

スカイツリーです

 

 

 

 

 

都心が綺麗にキラキラ

 

 

東京タワー

 

 

レインボーブリッジだ!

 

 

 

 

 

 

18:07、ちょっと遅れて無事到着です

 
 
最後は上空から都心を綺麗に見ることができたのは良かったけど、私が外国人だったら(というか、外国で「ああ着いた~ニコニコ」と思っているのに)空港から離れて行ってぐるっと迂回になったらヤキモキしそうです汗
 
 
 

最終日、6日目の経路図です この日の歩数は14260歩

 

 

 

 

 

 

最後はまとめです