つづきです

 

 

 

 

まずは厳島神社へ

 

 

清盛さん、おはようございます!

 

 

宮島に来たのは、20年くらい前、友達の結婚式で広島に来た時以来です

 

あの時は完全に観光地に来たって気分だったけど、

 

今回はお天気がいいこともあってか、とてもいい気を感じました

 
 
聖地に来ているというか、これがパワースポットというのか?

 

 

今日は鹿さんがいるから、しかまろくんも連れて来てます

仲間だよ~音譜

 

 

なんだかとてもいい気分、歩いているだけで幸せな気分になります

 

 

 

 

 

 

またまたこんにちは~ニコニコ

 

 

 

 

 

お参りしましょう 拝観料は300円です

 

 

ここでお祓いしました

 

 

本殿にお参りして

 

 

鳥居を眺めます

鳥居をバックに撮れる場所は列ができています 私たちは端から

 

 

さらに色んな場所から

 

 

 

 

 

 

反橋

 

 

 

砂浜に下りて来ました

 

 

砂浜から厳島神社

 

 

海辺にも人がたくさんです

 

 

 

 

お天気もいいし、まだ時間もあるので、この後はロープウェイにでも乗ろうかな?

 

 

つづきます